Sakiko McDonough

2021/11/19 23:51



私とベンがオリジナルプリントを作り始めて早一年。色々ありました、、、失敗だらけでした。

まだ無地しかお店に置いてないのですが、来年はプリントを揃えます。


私が好きな物を作っているはずなんですが、

着てくださる方の心に届くような、親しみを感じるような物を作りたいなと思っています。


なぜ日本にこだわる?と思い返すと、やはり自分が作りたい物とリンクしているからだと思います。


プリントは和柄ではありません。日本風でも無いと思いますが、日本がテーマです。


ちなみに、作ってくださる工場の方々も日本人のみで何十年も縫われています☺️


今日もありがとうございました😊