Sakiko McDonough

2020/10/10 00:19




オープン当初から、

自分のオリジナル生地を作りたい、

もっと私にしか作れない物を作りたい、

愛され続けるお店を作りたい

と考えていましたが、


妊娠、出産があったり、日々の子育ての合間でスーパースローペースで進んできました。



先日、あるバレエ関係の会社の創業者様と御食事をさせて頂く機会を頂きました。

創業何十年でかなりのレオタードをお手に取られた社長様から、私の縫製技術はかなり高いとお褒めの言葉を頂きました(^^)



ただ、私が使っている家庭用ミシンでは、どう頑張っても改善できない事があり、

先月から今後は全て工場生産という選択を致しました。


縫製工場の社長様ご夫婦、素晴らしいです。

とても親身になって下さり、家族のように温かい工場の社長様とご縁があり、勉強させて頂く日々です。


今のお店には何も新しい展開はございませんが、

きっと更に素晴らしい商品が、たくさんの方を通じて完成します。


のんびりペースではありますが、日々応援して下さる方々に感謝申し上げます。


今日もありがとうございました。